温品店ブログ

2016年01月14日

コザクラさん☆

みなさん こんにちはピンクのくま(お辞儀) デコメ絵文字

火傷した左足をかばい過ぎ…あしあと デコメ絵文字右足がおかしくなりましたなくもんか デコメ絵文字

負のスパイラルから抜け出せない えがっちですいじけるパンダ デコメ絵文字

久々に小動物に行ってきた自作パンダうれしい デコメ絵文字

アンパンマン びっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字おりょりょりょぉぉぉ~っ(びっくり) デコメ絵文字

えがっちの大好きな 

コザクラさんが居るではないかビックリ デコメ絵文字

黄緑 やっぱりかわいいィ~うれしいなぁ☆ デコメ絵文字

癒されたので 仕事がんばろぉピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2016年01月13日

ファンシー&アクア☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字
お守りで「」と書いてあるものを購入したんですが、なにやら流行っているみたい勝!お守り デコメ絵文字 かっこいいので是非みなさんにもお勧めします勝!お守り デコメ絵文字おみくじに病気はなんでも治るって大胆に書いてあったんですが、風邪をひいたのにあっちゅうまに治りましたやったー☆パンダ デコメ絵文字カミ―♪

今日は小動物コーナーからまずはご紹介しますパンダ/やったー デコメ絵文字

ファンシーマウス

かわいいですくまちゃんヤッター デコメ絵文字 色もファンシーに淡い色ねずみ デコメ絵文字
なんか親近感わきます 馴れてます繋げて使えるねずみ デコメ絵文字
フェレット
カナディアンですフェレット デコメ絵文字 カラーはシナモン
このこもかわいいですかわいい デコメ絵文字

お勧めのインコヒナちゃんたちも販売開始してますインコ デコメ絵文字
お気に入りのコをみつけてくださいインコ デコメ絵文字
アクア新入荷ですびっくり デコメ絵文字
ヤコブアーリーコンプレシモーリー
人気の発色済みのアフリカンシクリッド大量入荷ですびっくり デコメ絵文字
コリドラス ワイツマニ
かつてはのコリと言われてました自作 名前 れあ デコメ絵文字
初入荷の時は1匹10万以上しました顔文字/オオー デコメ絵文字
今はブリードもされていてお求めやすいですいえーい デコメ絵文字
ダトニオプラスワン
今回たくさん入荷しました☆イエーイ☆ デコメ絵文字 選びたい放題えらびほですいえーい デコメ絵文字
スポテットガー
良いサイズのスポガーも入りましたキラキラ デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています

2016年01月12日

ワンちゃん☆おもちゃ☆

こんにちは


今週仲間入りしたワンチャンをご紹介しますパピヨン デコメ絵文字
トイプードル
男のコ 11月23日産まれ
ハイブリットドッグ
男のコ 11月21日産まれ マルチーズダックス
ハイブリットドッグ
女のコ 11月21日産まれ チワワパピヨン

どのコもかわいいですめろめろ デコメ絵文字

新しく導入したフードですドッグフード デコメ絵文字
前からあったものに加え、フィッシュラムなどのフレーバーが増えましたオススメ デコメ絵文字チキン&ラム&ホウレンソウ チキン&フィッシュ&トマト。面白いのもあります♪
 レジの前の通路にあるのでご興味のある方は見てみてくださいビックリ デコメ絵文字 

新しいおもちゃのご紹介ですおもちゃ デコメ絵文字
僕は個人的に化石とか恐竜好きなんで恐竜の人形お勧めですおもちゃ デコメ絵文字
一時化石集めるのにはまってて、家にマンモスの毛とかあります吹き出し(笑) デコメ絵文字
あと、中世期のクジラの背骨の化石とかももってます。 
石も好きです。 石の福袋とか買っちゃうくらい好きです吹き出し(笑) デコメ絵文字
一人で万博開いて自己満足にひたるんですにや デコメ絵文字
今が旬のラグビーボールかわいいですおもちゃ デコメ絵文字


 
先日ご紹介したカミナリサングッズカイ君がかぶってきてくれました 似合います赤青 かわいい。 デコメ絵文字 かわいすぎですかわいい デコメ絵文字


アクアコーナーの新入荷です
ゴールデンドイツラミレジ
綺麗ですチカチカピカピカ デコメ絵文字 ただゴールデンなだけではないですねピカピカ デコメ絵文字
スーパーブラックドラゴンスタークラウンプレコ
この魚好きです好き デコメ絵文字
ロイヤルネオンドワーフグラミー
この魚も好きです好き デコメ絵文字

明日はアフリカンシクリッドが来ます好き デコメ絵文字
金魚も来ます好き デコメ絵文字 
お客様も来てくださいくま ペコリ デコメ絵文字

いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る