温品店ブログ

2014年08月18日

8月産まれの子!集まれ~♪

日曜日に開催した

「お誕生日会」

の様子を少しご紹介

ミニゲームや、ケーキの試食会を皆でやりました
最後に皆で記念撮影

次回は、9/21(日)に予定しています~

いいね
4人がいいねといっています

2014年08月17日

シャレげすぎる・・・

今回するのは・・・

「鳥カゴ」

今までのは、四角くくて~下がブルーとかのプラスチックで~


しかし

今回の新アイテムは

「アンティーク調」

とても、シャレげです
こんな鳥カゴが、お部屋にあれば

一気に、セレブ感が出ますよ~

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月16日

夏バテしてませんか?

今年も暑かったですね・・・

夏バテしてませんか?

しっかり、水分補給をしましょうね

アミーゴは最適アイテムを取り揃えておりますよ~
特に、ロングセラーの

「ワンワンカロリー」

がオススメ

自動販売も設置中です

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る