温品店ブログ

2013年01月19日

パワーアップ♪

今日・明日は「全国センター試験」ですね
センター試験って、雪ってイメージなの私だけ?ですかね
受験生の皆さんは頑張ってください


さて先日、ご紹介した金魚コーナーに制作した

「庭園」っぽいのが、パワーアップしました

今度は、回っています

めっちゃ、回ってます・・・フフフ

とても、和を感じます・・・

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月18日

ご利益☆あるかも!?

初詣。。。。


いきましたか






私は先日行きました


おみくじを引いたところ





中吉があたりました

結構いいじゃない?なんて思っていましたが、

内容は




苦難多く地道にがんばれ神頼みするといいでしょう(笑)

みたいなことが書いてありました。


ともあれ今年の干支ヘビです



只今温品店では日曜日15時ごろに皆さんにご利益があるようにと





ヘビのふれあいタイム


を行っております

まだ初詣に行ってない方も

行った方も

最近おなかが痛い方も

金運が気になる方も

それ以外の方も

ふるってご参加下さい!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月17日

今週のワンコ♪

今週のワンコのご紹介です

ワンコの詳細を知りたい方は

ペットショップ村川
082-289-8601

までお気軽にお問い合わせ下さい。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る