宇品店ブログ

2022年12月16日

担当のつぶやき

最近また一段と寒くなりましたね・・・

寒い時の魚と言えば・・・

で今週は久しぶりに入荷した魚や

ベタも追加入荷しております

週末は寒くなる予報です。
暖かくしてお気をつけてお越しくださいませ






 

ニジマス、寒い時の魚といえばこれです! 釣って楽しい魚ですが、大きい水槽や池で泳がせるのもまた一興だと思います

写真2・3はベタ♀のセレクト個体 模様がかわいいです

寒いので赤系の水草を眺めて暖かい気分に・・・ 特に一番右の鉢植えのレインキーは人気です!

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月15日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

クロちゃん
レイちゃん
ゴロちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん

ゴロちゃん🎄

激ちかショット📷

スリーショット👍

レイくん頑張りました👏

ごろ~~ん

頑張ったね♪

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月15日

担当のつぶやき

昨日入荷した

金魚

のご紹介です

アクア以外にはなりますが
ヴァイオレッドの
チンチラさん
めちゃくちゃかわいいです
12月16日(金)からのセール対象の予定です

飯田の琉金と丹頂も追加入荷です

久しぶりに飯田のオランダも入荷しました

これは変化球ですかね(笑)丹頂ライオンヘッド 表情がなんとも・・・

国産の蝶尾も久々です

来年の干支が・・・って訳ではないですが うさ耳のモスココナッツです

めちゃくちゃ寄ってきてくれるので写真撮るのが難しい・・・ですが、ほんとかわいいですよ!! ちょうど左手で口元払ってるとこです(笑)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る