宇品店ブログ

2018年04月25日

海水月末なのに入荷しちゃった情報!明日も!!

みなさん こんにちは


今日は月末ですが・・・・・・


サンゴ&海水魚入荷しました!!!

ミドリイシがた~くさん入荷しました


どれもこれもびっかびかです


ミドリイシ水槽①

ミドリイシ水槽②

ショウガサンゴ

ハナガタGr&ブラック大特価

キノコ大きめ2個付き

Ap.ミクラ

ホソエダミドリイシ
その他にも

キノコいいサイズ!!!
ヒメシャコガイびっかびか大特価!!!

などなどた~くさんご用意しております


そして海水魚も~

チョウハン

ツノダシ

ハタタテダイ極小

ウズマキよいサイズ特価!!
そしてそしてそして・・・・・


明日4月26日(木)
海水魚がた~くさん入荷します!!!

みなさまお楽しみに~~


きのこ印の三角クジまだまだ開催中です~


なんと今日、今回お初の
30%オフがでました~~

まだまだ30%オフや20%オフ残ってますよっっっ

是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月22日

水草★

こんにちは川原田です

今日はたくさん水草が入荷しました
素焼き鉢組織培養トロピカ社のものやホテイ草までいっぱい入荷してます
 

らんちゅうの青仔やオトナ
ベタ各種などなどお魚もいっぱい入荷してます
最近写真を撮るのにはまってます 
水草の気泡がまた綺麗に撮れたので見て下さい

いいね
8人がいいねといっています

2018年04月21日

海水大目玉入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日は大目玉が入荷してますよ~~


ニシキヤッコ8cm+-

ナンヨウハギ10cm+-

ホワイトアイブローおひさしぶり

フレームエンゼル①特価!!!

フレームエンゼル②特価!!!

フレームエンゼル③特価!!!
ホワイトアイブローはめっちゃおひさしぶりですっっっ


フレームエンゼルは3匹限定大特価価格です!!!

4~5cmの小さめサイズでめっちゃ可愛いですよ


その他
ペルクラクラウン
スカンクシュリンプ
などなどた~くさん入荷しております


そしてそして

ハナギンチャクパープル中央メタGr

ハナヅタ中央メタGr
も入荷しております


もちろん
明日4月22日(日)も三角クジ開催しています!!!

是非ぜひ来てみて下さいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る