宇品店ブログ

2018年03月23日

海水魚入荷情報!!!

 みなさん こんにちは


今日もた~くさん海水魚が入荷しましたよ~


そしてそして
最新号のマリンアクアリストも入荷しております!!!

マリンアクアリスト最新号
 今回はイソギンチャクやサンゴの光合成の仕組みや、共生関係の生き物、擬態や寄生する生き物の関係性など、本当に盛りだくさんです


興味をそそられる号になっていますので是非ぜひ読んでみて下さいね



そしてそして今週の入荷です

ウズマキ

フレームエンゼル

シマハタタテダイ

スポッテッドバタフライ

ぺルクラパプアニューギニア

ぺルクラブリード

インドフウライ

アケボノハゼ
 その他
ソメワケヤッコ
ルリヤッコセブ
チョウチョウウオ各種
ケラマハナダイ
プテラポゴン
ニチリンダテハゼ大きめ
ハタタテハゼ
バイカラ―ドティバック
などなどた~くさん入荷しております


そしてそしてきの子イチオシっっっ

真鯛のブリードが入荷しております(笑)

ちんまくってめっちゃカワイイです


是非ぜひ見に来て下さいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

真鯛ブリード

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月23日

かわいこチャン★入荷しました♪

みなさん、こんにちは

今週もとっても可愛い仲間がやってきたのでご紹介しますっっ





シマリス

その②

マーシャルフェレット

マーシャルフェレット②

ゼニガメ

セキセイインコ

ロングヘアーハムスター

ロングヘアーハムスター②

ロングヘアーハムスター③


春の人気者、
シマリスが入荷しましたぁ~~っっ

可愛いですねぇ~~っ♪

とっても癒されます(((*^Д^*)))

他にも、

ゴールデンハムスター

キンクマハムスター

パールホワイト

イエローラインジャンガリアン

プディングジャンガリアン

ブルーサファイア

などなど入荷しております


販売予定日ですが、

ゴールデンハムスター

パールホワイトは3/24(土)から。


セキセイインコ

イエローラインジャンガリアン

プディングジャンガリアン

ロングヘアーハムスター

キンクマハムスター

シマリスは3/26(月)~です。

ただし、

体調が悪い場合や、

餌食いが悪い場合は

販売予定日にお渡しが出来ません。

ご了承ください


見てもらうことは出来るので、

気になる方はぜひとも宇品店までお越しくださいね

他にも可愛いコがたくさんいますよぉ~~っ♪(*^▽^*)ノ


皆様のお越しをお待ちしております


モデル:ネザーランドドワーフ

その②

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月23日

今日の幼稚園


こんにちは♪「やました」です

最近はなんだか、天気も不安定で寒いやら暖かいやら。
雨が降るかとおもえば、晴れてみたりと。

春休みを楽しんでいるみなさんも、天気に惑わされ大変ですね

春休み...いいなぁ...羨ましいかぎりです

桜の季節ですし、私も花見行くぞ―――っ

なんて...
こんな話をするためにブログを書いているのではありませんでした

今日も、幼稚園メンバーは元気に登園してくれました!!

幼稚園での様子をご紹介★
 


こんにちはー!

こんにちはー!!

出てきて一緒に遊ぼうよ!

くんくんくん...

あそぶ―ーー!!

ぴーす君もご挨拶頑張ります!

ココちゃんこんにちは!

はなちゃんこんにちは!!

ビミョーな距離感...

僕も小さい子と仲良くなるぞ!

お勉強して

頑張れば、皆仲良くしてくれるかな?

ちびっ子たちも

お勉強!!

頑張って褒めてもらって大満足!!

あそびすぎて喉かわいちゃったね!

おしまい

---------------------------------------------------------------------------------------------------

最後に、幼稚園からのお願い!
桜の咲く季節。
段々と暖かくなり、愛犬とお出かけされることが増えてきますね!

そんななか・・・

私たちと同じように、

マダニ・ノミも活発発に動く季節になってきました!

わんちゃんの為にも!
今しっかりと予防しておきましょう!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらの教室では・・・
幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


こんなお勉強もできるよ!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る