宇品店ブログ

2018年04月29日

海水三角クジ明日でラスト!!!

みなさん こんにちは


連休前半は明日で終わろうとしていますね・・・


そしてそして・・・・・

きのこ印の三角クジも明日でラストです!!!

昨日&今日とた~くさんのお客さまにお越し頂いて本当に本当にうれしいですっっっ


20%オフや30%オフもちらほら出てますが・・・・

まだまだ残っています!!!

そしてそして大目玉のサンゴや海水魚もまだまだみなさんをお待ちしてますよ~~


もちろんきの子も気合を入れてポリプを長~く伸ばしてみなさまをお待ちしています(笑)


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

おまんじゅうちゃんの黒白アップ

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月27日

未公開写真大公開!


こんにちは!

トレーナーの平中です

今日は日頃公開できていない写真を載せたいと思います!


凸凹2ショット!

ピース君、マル君のお尻嗅ぎ過ぎだよ・・・

みんなで「おすわり」

じー・・・とハウスを見つめます・・・

く・・・クーペ・・・

にこにこ笑顔でパシャリ♪

アーリー君スゴイお顔!

トレーナーさんの指示上手に聞けてるね♪

ビックリしてるアーリー君

みんなで集合写真!

ココちゃん可愛いお花でパシャリ!

アミアミの上でもちゃんと「ふせ」できるね!

ナイスジャンプ!!

レオン君、すごい笑顔だね!

ハリー君、嗅覚トレーニング!

仲良く遊べて楽しいね♪

未公開写真大公開はまた今後もやっていきます!

是非楽しみにお待ちください!



もうすぐでみなさん
GW
ですね・・・

アミーゴ宇品店ではGWに様々なイベントを行います!

是非遊びに来て下さいね

トレーナー一同お待ちしております






次回の未公開写真も楽しみにお待ちください!♪

いいね
13人がいいねといっています

2018年04月26日

海水またまた入荷しちゃた情報!!!

みなさん こんにちは


今日も月末なのにた~くさん入荷しちゃいました


大目玉もた~くさん入荷しましたがなんとなんと

大特価価格のお魚がた~くさん入荷しました!!!


ハナゴンべ大特価!!!

シマヤッコ特価!!!

イエローヘッドジョーちんまい

ロイヤルグラマ

フリードマニー

大人気!テングカワハギ

カニハゼ

ネオンピグミーゴビー
そしてそして

ヤエヤマギンポ大特価

ちんまいチョウチョウたち

フタイロカエルウオ色濃い

チリメンヤッコちんまい

パウダーブルーサージョン

ハード―チューブホワイト激美!!!
その他
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
ホンソメワケべラ
バイカラ―ドティバック
ミヤコテングハギ
ナミダクロハギ
などなどた~くさん入荷しております


そしてそしてそして・・・・・

三角クジまだまだ開催中!!!

大特価&三角クジの大大大チャンス!!!

みなさまこのチャンスをお見逃しナク~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る