五日市店ブログ

2024年03月21日

クール用品展開!!

最近の気温は来ていくものを悩ませる上がって下がっての
一週間ですねそんな中でもクール用品はやってきました
前回は入荷しました!だけでしたが今回は展開しました!
というご報告、入り口すぐで展開中なので是非!ご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月17日

ジャンボな鳥さん

16日にやってきたヒナ!
ぱっと見 普通のセキセイですが実は、ジャンボセキセイという
普通より一回り大きいサイズの仔で中型インコぐらいで
見た目はセキセイ、脳がバグります…
ジャンボといえば広島育ちで野球好きにとっては違うものが
思い浮かびますが、いるんですかねその方にあやかって
名前を付けられる方も 良いですね。
早く大きくなってジャンボな姿を見せてほしいところです

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月17日

時代はグッピーの上見です

近年、メダカの改良が盛んですね、あのサイズで美しさを追求する
日本の匠は素晴らしい技術をお持ちの様です
国産のメダカさんもいいですが海外のメダカさんの一種
グッピーもアジア圏では改良が盛んでこちらもヒレや体色、対外光
体内光の違いでいろんな見た目の仔が出始めており、国産に負けず劣らず!当店も上見が美しいグッピーやってきてますので是非!みにきてみてください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る