五日市店ブログ

2024年03月17日

クール商品入荷!

春が感じられる気温になってきましたね!
花粉症の私にはしんどい時期ですが植物も頑張っていますので
毎日我慢の日々です。あっという間に夏は来ますし、早め早めに
暑さ対策、していきましょう!特にお散歩の際は要注意!
ワンちゃんはアスファルトの反射熱を強く受けてしまうので
ひんやりとしたクール用品は不可欠!皆様もお家のペットさんも
水分しっかりとり、暑さ対策行いましょう!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月17日

3月14日入荷昆虫

やっと暖かくなってきましたね、まあ雨なんですが
この気温だとそろそろ室内飼いの国産昆虫は越冬から
目をさまし、餌を食べ始める時期ではないでしょうか
さて今回の入荷は盛りだくさん
写真を載せるとごちゃごちゃしちゃうので
詳しくはインスタグラムをご覧ください

・ホペイオオクワ 福建省 60ミリup×2 70ミリup×1
・シェンクリングオオクワ 台湾 未計測×1
・ブータンアンテ シェムガン 未計測×1
・ギラファケイスケ フローレス 90ミリup×3
・ヒラタ (サキシマ ツシマ 本土)各1ペア 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月04日

うまく撮れない

今月はグッピー強化、いっぱい来たので写真を撮ろうとしましたが
元気過ぎてうまく撮れずこの写真で妥協しました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る