大町店ブログ

2012年10月23日

ハロウィンお菓子

こんにちは。

アミーゴ大町店のろかジャリこと
「M」です。

もうすぐハロウィンですね。

ハロウィンといえば
かぼちゃ。
かぼちゃはオレンジ色。

そうです。
アミーゴの制服カラーです。

というわけで、
ハロウィンはアミーゴへ行こう!!
ハロウィン用の着ぐるみも
販売していますので

お家でワンちゃんと
ハロウィンごっこしてみましょう。

「お菓子くれないと、
吠えちゃうワン!!」

「ひぃぃぃぃーーー!!
じゃあ、ジャーキーあげますぅぅ!!」

そんな一人芝居が
私はたまらなく好きですね。

では「アミさん4コマ」で
また明日☆★☆

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月21日

○×クイズ大会10月21日

こんにちは。

アミーゴ大町店のパリパリりんごこと
「M」です。

毎週日曜日はイベントの日☆

本日は○×クイズ大会を行いました。
今回は前回より多くの方に参加していただき
なんと合計で43名のお客様が
挑戦してくださいました!!!!

本当にありがとうございました!!!

問題が難しかったためか
残念ながら全問正解者は
でませんでした。

問題のジャンルが
イヌ、ネコ、小動物、魚などから
それぞれでるので
生き物好きでも難しいのかもしれませんね。

また開催しますので、
ぜひみなさん参加してみて
ください!!!

では今日は
アミさん4コマはお休みです。

また明後日☆★☆

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月20日

THEカメDAY

こんにちは。

アミーゴ大町店のねこにサンマこと
「M」です。

先日実家に帰省して
「アオリイカ」をもらいました。

美味しかったです。

今日はカメ特集です。

カメいいですよね。

甲羅背負ってるところが
絶妙におもしろいですよね。

それいりますか?って
ツっこんじゃいたくなりますよね。

平和主義者っぽいケド
意外と獰猛だったり、
水の中にいたり
陸に上がったり。

カメはおもしろいんです。

ぜひ、見に来てください。

赤ちゃん亀達の
可愛さはたまりません。

 

飼育用品はアミーゴで
すべて揃います!!

長生きしますので、
長期間一緒に過ごす
ペットをお探しの方はぜひ
オススメです。

最近、大町店のスタッフで
家で飼ってたカメが逃げたらしく
物凄く落ち込んでいました。

なんでも20年は飼ってたそうです。

カメは脱走も上手なので
外で飼う場合は気をつけましょう!

では、「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆


明日は「クイズ大会」を行います!!!
動物好きの方、ぜひ参加してみてください!!

全問正解の方は
この日記でもおなじみの
「アミさん」ぬいぐるみプレゼント!!

家でアミさんと遊んじゃおう!!

お待ちしております。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る