高屋店ブログ

2016年09月02日

☆まめちゃん☆

 
更新が遅くなりましたが、昨日のモデル犬のわんちゃんをご紹介します☆
ポメラニアンのまめちゃんです♪

まめちゃんは今日も体短めの
柴カット(^^)/

まめちゃんのトリミングの様子を
ご紹介します


カット前☆
 
まめちゃんはトリミング中
ずっと大人しくておりこうさん

前足をカットしようと
私の顔が近づくと
まめちゃんの方からぺろぺろなめてくれす

そんなまめちゃんが可愛くて
トリミング中ずっと
「まめちゃんかわいい!」と
話しかけながら作業をしていました


 
お顔もまんまるになってカット終了です☆

まめちゃんは今月がお誕生日なので
ケーキをプレゼントさせていただきました

まめちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう

またアミーゴに遊びに来てね♪



お疲れ様♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月02日

☆サブさん☆

みなさんこんにちは☆

今日も今月お誕生日を迎えられた
とっても可愛いワンちゃんをご紹介させていただきます

コーギーのサブさんです
サブさんは実は去年もブログに載せさせて頂いたんです~

シャンプーも爪切りも、いつも
頑張ってくれるサブさんはとっても可愛らしいです

乾かし中~♥
サブさん今日もお疲れ様でした☆

またのご来店をお待ち致しております

シャンプー後、スッキリ☆

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月01日

NEW組織培養


お久しぶりです☆
アクア担当のぼんさやです

ぼんさやは幼馴染から言われてるあだ名です(笑)
ぜひ覚えて下さい!!!!


ではでは・・・本題に・・・




組織培養が入荷しました

トロピカになります♪

トロピカの水草は・・・

丈夫で育てやすい
綺麗で魅力的

有名です


1CAP¥1280で販売しております\(^o^)/




ぜひ、お店までご来店お待ちしています



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る