徳島店ブログ

2017年11月11日

11月11日U・x・U



こんにちは~(*⁰▿⁰*)

スタッフの岡田です!

今日は11月11日(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん今日が何の日かお分かりですか!?

◯ッキーの日…?笑


もちろんワンワンデーですよね!!!





あのアミーゴのペットシーツが!!!
 
あのアミーゴの猫砂が!!!
↑↑↑ワンワンデーなのに?笑

めっちゃ安いんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

見逃しちゃダメですよ!
とりあえず今日はアミーゴへGO∩^ω^∩♪


22日はニャンニャンデー(=^x^=)♡
こちらもお見逃しなく!




 

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月09日

モモンガさんおやつタイム☆


こんにちは!

小動物担当の岡田です('ω')


前回のデグーさんに続き、
今回はモモンガさんの
おやつタイムをパシャリっ


 

モモンガさんも両手を使って
器用に食べます( ✌'ω')✌



いつもジージー言っているモザイクくんも
食べ物の前ではこんな感じ♪笑


美味しいオヤツを使って少しずつ
慣らしてあげれば

大きくなってからでも仲良く
なれるんですよ(*'ω'*)



 

こちらはヤングの女の子でした♪


沢山いい表情をしてくれるので
パシャパシャ撮ってしまいました 笑


くりくりおめめがチャームポイントです♡
カメラ目線がとっても上手ですね∩^ω^∩




お鼻についちゃう程夢中でした(*⁰▿⁰*)

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月08日

デグーさんおやつタイム☆



こんにちは!

小動物担当の岡田です(^O^)


今日はデグーさんのおやつタイムを
パシャリ




食いしん坊デグーさんは
おやつを使ってコミュニケーションをとれば
すぐに懐いてくれますよ♪



貰ったおやつは独り占め…(笑)

それもデグーさんの可愛い所です!(笑)


新しい子も入ってきています(*^_^*)
また次回紹介させていただきます
お楽しみに!!!


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る