徳島店ブログ

2014年01月22日

☆寒いから・・・☆

今日もめっちゃ寒いから・・・

「潜ります!!!!」
毛がないと、やっぱり寒いようです

スタッフは、毛布を用意しただけ!

寒い日は、自分で潜ってヌクヌク(●^o^●)

賢くて、器用なスフィンクスでした☆

「寒いの苦手やの・・・」

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月22日

お魚さんをちょこっと

お魚さんをちょこっとご紹介^^



ディスカスさんはいろいろな種類がいます!

大きなフロントーサもいますよ☆

大きなセルフィンプレコや
ADAの侘び草もありますよ^^


チョウザメさんは水面に突き出してました(笑)
こんにちはー
ヽ(^0^)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月20日

本日の爬虫類さんたち^^

本日はカワイイ爬虫類さんたちのお写真を載せまーすっっっ
(>v<)☆

ベニトカゲさんもリクガメさんもお休み中のようです..zzZ



カメレオンさんは保温球でまったりリラックスムード^^
マダライモリさんは石の上で黄昏ていました(^^笑)


・・・・∑(°□°)はっ!?




ドドーン。。。
↓↓寝てます。首だけ出して(笑)
ヒョウモントカゲモドキさんでした^^

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る