徳島店ブログ

2014年01月07日

ワンちゃんのふれあいコーナー増設♪♪

こんにちわ~

去年から人気のふれあいコーナーが今年増設しました♪

ふれあえるワンちゃんの種類も増えて楽しさ倍増です♪

土日祝の午後三時からはワンちゃんにご飯もあげられるふれあいタイムを実施しておりますので興味がある方は是非参加してくださいね♪♪

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月06日

売約になりましたー^^

どうも♪
クーシーです(^^)


本日は売約のお知らせです!


人工飼料を爆食しております

「オニプレートトカゲ」さんが

売約になりました☆


ありがとうございます^^

幸せになるんだよ~(>v<)ノシ


いいね
1人がいいねといっています

2014年01月06日

☆ただいま・・・☆

お昼寝中・・・zzz
まんまる^^
爆睡中

外は寒いけど、店内は暖か^^


そして・・・

この子は、今日も元気です

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る