津山店ブログ

2015年04月21日

☆オーガニックシャンプー入荷しました☆




どもども!こにゃにゃちわ(●´ V`●)ノシ


この前のご紹介した自然流シャンプーに引き続き、


新しく入ってきたオーガニックシャンプーをご紹介(`・∀・´)ノ




☆オーガニックオスカーマッサージシャンプー☆



まずはこの見た目がめちゃかわいい(`・∀・´)ノ
いままでにない骨型パッケージ(`・∀・´)ノ
パカッとフタを開けれて、しかもポンプ式なので楽ちんシャンプーできます(`・∀・´)ノ

もちろんオーガニックなのでワンちゃんの肌に優しい!

人工香料、着色料、パラベン、硫酸系・石油系成分無添加です(`・∀・´)ノ


一番人気のリンスインのほかに、



保湿力抜群のアロエベラシャンプー


落ち着くニオイの子犬用のラベンダーパピーシャンプー


さわやかすっきりな虫よけ効果のあるアウトドアシャンプー


が入荷中です(`・∀・´)ノ



お値段もお手頃な

税込2052円(`・∀・´)ノ



是非おためしあれ(`・∀・´)ノ



ではでは(゜レ゜)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月20日

今週の小動物

こんにちは

天気は雨ですね

最近入荷した生体を紹介します

アフリカヌマヨコクビガメ
元気な子が2匹入荷しました。
丈夫な種類なので飼いやすいです。

ギリシャリクガメ
ちょうど飼いやすいサイズの子が入荷しました。

パンダドワーフハムスター
白黒のパンダみたいな模様のハムスターです。

ウズラ尾チャボ
ウズラみたいに尾が丸く可愛いらしいチャボです。

オカヤドカリ
Sサイズを20匹入荷しました。

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月19日

侘び草入荷しました♪

こちらアクアコーナーです!

今週のオススメは侘び草です♪

ちなみにこんな感じ↓↓
この侘び草を使用すればピンセットで一本ずつ植えこまなくてもいいのでとっても簡単♪

水上葉で入荷していますので、このままテラリウムみたいに飼育するのも可能!

またまたこんな感じ↓↓

どっちも使用できる侘び草、いかがですか?




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る