大安寺店ブログ

2016年06月27日

ハムちゃんのNEWおやつ

 はむちゃんの新しいおやつの登場☆

●HAM’S DELI

3種類のお味があります(*'ω'*)
・ほんのり甘酸っぱいヨーグルト味
・風味ぎゅっと凝縮したかつお味
・ほんのり甘い人気のかぼちゃ味


ハムスターの大好きな穀物と風味の良いチーズのブレンドに、それぞれの味のものをプラスしておいしく焼き上げている1品!!!
おやつにちょうどいい可愛い小粒タイプ♥
ハムスターにはぴったりのサイズ感です♪


 
おやつ何にしよーと考えてる方は、ぜひお試しあれ(*'▽')

※あげすぎには注意してね(^_-)-☆




最後に、かわいい子達をチラリ( *´艸`)



この子達仲良しです♥

遊んでコールがかわいい( *´艸`)

目がクリクリ♪

そこ...トイレなんだけどね。

NEWフェイスのアンゴラちゃん

まだ、アンゴラ感ないですが... やんちゃですw
 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ大安寺店スタッフ募集のお知らせ

レジ・アクア・小動物スタッフ

トリミングスタッフ

元気いっぱいに笑顔で働ける方募集中♪

詳しくは、コチラ
をご覧のうえ、
下記までお問い合わせください。

 086-214-2666
  大安寺店 担当:なかしま・のうみ

お電話お待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★


いいね
8人がいいねといっています

2016年06月26日

おしりの可愛いあの子★

 こんにちは~~

今日は、おしりのプリップリの子が
入ってきたんで、


さっそく紹介しちゃいますっっ


おしりと言えば、

そーです。

この子です
★ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
★レッド&ホワイト
★2016年5月9日生まれ
★男の子

ゴハンの催促がとぉ~ってもかわいい子です

コーギーと言えば、牧畜犬。

牛さんを追いかけていたワンちゃんなので、

動いているものを追いかけるのが大好き♪

ついつい飼い主さんの足を追いかけちゃいます

ボールやロープのおもちゃを使って、

足離れをさせてあげましょう


かわゆいおしりの写真は撮れなかったので、
ぜひ実物を見に来てくださいねっ

いいね
9人がいいねといっています

2016年06月25日

梅雨でもお散歩楽しいな♪

こんにちは

今日は、雨の日でもお散歩が楽しみになっちゃう!?
世界初!!の新アイテム
愛犬用全身防水スプレー

『レインザーガード』のご紹介!!

世界初ですよ、世界初
わんちゃんの体に直接かけるタイプ
全身防水スプレーです~。


お散歩前にシュっつとスプレーして、
なじませるだけ!

雨や汚れをはじくので、
お散歩が終わったら、タオルで拭くだけ!
洗い流す必要なし!

お散歩後のお手入れがササッと
手軽になるんです


しかも『植物性由来成分』が主成分なので、
舐めても安心・安全
なんです!

レインコートが苦手なわんちゃんにもオススメします!


そして、雨の日以外にも、
わんちゃんを介護するときに汚れを落としやすくしたり、
白毛のわんちゃんの毛がおしっこで黄色く変色してしまうのを予防したり、
と、イロイロ使えるんです


レインコートコーナー&お散歩コーナーにて取り扱ってます
動画も流れてます
思わず口ずさんでしまうメロディ~がヘビロテしてます
 

そして、新しいレインコートも続々入荷中です

ご試着できるので、わんちゃんと一緒にご来店下さいね~
 

ここで、来週行われる写真撮影会のお知らせです。



7月3日(日)11:00~18:00

キキポポさんによる無料撮影会
が行われます

 予約受付中!!
(まだ空きがあります!)


ご予約・お問い合わせは、
アミーゴ大安寺店
 086-214-2666 
まで



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る