広島商工センター店ブログ

2022年08月12日

新入りさんいらっしゃ~い☆彡

みなさんこんにちはっです☆

先日のCANDOLさんによる爬虫類即売会はいかがだったでしょうか⁇
珍しい生体さんがたくさん来てくれてましたね!スタッフ一同も大興奮でした(≧▽≦)♡
行けなかったよ--(´;ω;`)って方、朗報です!

なんとなんと…CANDOLさんから普段はなかなか見ることのできない生体さんをたくさん仕入れてきました~!(∩´∀`)∩


トマトみたいでかわいいカエルさんや、滅多にお店に並ぶことのないカメさん、カラフルでかわいいヒョウモントカゲモドキさん、等々、たくさんのかわいい爬虫類さんが来てくれましたのでぜひお店に見に来てくださいっ☆


 

サビトマトカエル
当店では8月1日よりビッグサマーセールを開催中です!対象の小動物さんが最大20%off、用品の方も大変お安くなっていますので、ぜひこのお得な期間をお見逃しなく!

8月14日まで

 
みなさまのご来店お待ちしております!(=^・・^=)♡

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る