神戸灘店ブログ

2022年07月05日

ベッドにおさまりたい。

こんにちは、神戸灘店です(^-^)✨

7月に入り梅雨も明けて、だんだんと暑くなってきましたね🌞
6月下旬の時点で猛暑だったので、
今年の夏はさらに暑くなりそうですね🍧

今回はそんな暑い時期でも、どうしてもベッドに
おさまりたい!寝たい!と、
他の子よりもちょっぴり寒がりさんをご紹介~🐶

レッドホワイトの

イタリアングレーハウンドくん♂

イタリアングレーハウンドといえば、
ブルーやフォーン&ホワイトの子を想像される方も多いと思いますが
この子はレッドホワイトという少し珍しい毛色。
綺麗なお色でお口の周りの黒も良いアクセントになっています(^^)/

短毛で抜け毛も体臭も少なく、お手入れはしやすい犬種ですが
その分、寒さには弱いです⛄
気候に応じて服を着させてあげることも重要です!

そして、本題の寝相、、、
 

長い手足をキュッと折りたたんでいる姿💖

気づかれないようにガラス越しに撮ったので
少し見えにくいですが、、、可愛すぎません??😳

他にも、両足をピーンと伸ばしていたり、
お顔だけダラーンとベッドからはみ出していたりと
おもしろい寝方をします。笑

是非見にいらしてくださいね~~🥰

💤

あっ

気付かれちゃった🙏( ´艸`)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る