高知店ブログ

2022年07月01日

おすすめ給水商品のご紹介!

こんにちは。

梅雨明けしてから、厳しい暑さが続いています。
ご自宅の愛犬・愛猫は夏バテになっていないでしょうか。
人もペットもしっかりと水分補給して、この夏を乗り切りたいですね。
そこで今回は、ワンちゃんネコちゃんのフィルター式給水器「ピュアクリスタル」についてご紹介します。

ピュアクリスタルは、ポンプで水を循環させて、いつでも新鮮なお水が飲める自動給水器です。
付属のフィルターでホコリや汚れをキャッチし、お水を清潔な状態に保ちます
さらに、ワンちゃんネコちゃんに適したミネラルが少ない軟水にしてくれるので、下部尿路のトラブルを防ぐことかできます。

お店にはピュアクリスタルのいろいろなラインナップがあります。


 

ワンちゃんネコちゃんでは、お水の飲み方が違います。
ワンちゃんはお水を舌ですくいあげるように飲みます。
ネコちゃんはお水をなめるように飲みます。
そんな飲み方の違いにも対応した形状の器になっているので、給水量のアップも期待できます。

わんちゃんネコちゃんも人と同じで、水分不足になると、体にさまざまな不調が現れます。
また、体のわずか10%失われると危険な状態になります。
夏でけでなくオールシーズン、飲水量が減る危険性は潜んでいます。ウエットフード、ちゅーるや自動給水器を活用してサポートしてあげて下さい。

大切な愛犬愛猫の飲水量でお困りの方は、この機会にいつでも新鮮でおいしいお水が飲めるピュアクリスタルを取り入れみてはいかがでしょうか?

7月からアミーゴ高知店ではピュアクリスタルのキャンペーンを行います。
みなさまのご来店をお待ちしております。


 

ケージに取り付け式のものもあります

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る