三田店ブログ

2022年06月24日

里帰り★

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回は『Rikkaくんの里帰り』の巻です(=゚ω゚)ノ

クリスマス生まれのRikkaくんは明日で半年になります
おめでとー---う♡♡
すっかりヨーキーらしくなってきてとっても可愛かったです
覚えていてくれか感じで、パパの抱っこ中も乗り出してクンクンしてくれましたぁ(≧▽≦)♡

ママさんには可愛いおNEWのおもちゃを買ってもらえて嬉しそうに興味津々なRikkaくんなのでした(*ノωノ)

では、お待ちかねのRikkaくんです!!
可愛いー---♡♡

 

三田店に来た時⓵★

三田店に来た時②☆

お部屋の中で・・ベッド大好き★

お迎えの時☆

里帰り①★

里帰り②☆
おんと立派に育ってくれてとっても嬉しいです♡
やんちゃな一面もあるようですが、とっても可愛いがってもらえてて、ほんと私も幸せ気分になりました

性格はお店に居るときも構ってーと甘えてくる子だったので、そのまま大きくなったかな?(*´▽`*)
今後の成長も楽しみです

またいつでも遊びに来て下さいね♡♡
お待ちしています(*^^*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る