伊丹店ブログ

2022年06月24日

もうすぐ7月‼‼


こんにちはsmiley

犬猫担当の武田です

全くテレビを見ないスマホ依存者なのですが

いつの間にやら梅雨に入っていたようです🐸☔

知らなかった~(;^ω^)

昨日今日と夏みたいに暑くて晴れていたので

いつ梅雨に入るのかと少し気になっていました(笑)

もう入っていたんですね(  ´艸`)

今年の梅雨は酷くなさそうな雰囲気で少しホッとしています

毎年梅雨や台風の時期は

豪雨で土砂崩れや、河川の氾濫などのニュースで被害が出るとか

アナウンサーの方が命がけで現地リポートしていたり

ブルーなニュースが多いので

今年は梅雨るけれど被害がほぼ無かったね~

と言える未来になると良いですね



さてさて6月もあと1週間となりました

みなさんお忘れではないですか???????


そう
6月はスーパーにゃんこ月間=^_^=
6/26(日)まで頭数限定(多め)SPECIALPRICEキャンペーン


2本立てとなっております👏パチパチ

夏休みが近づいてくると混み合う可能性なので

今がチャ~ンス‼‼‼‼‼‼

ですよ(`・ω・´)b✨キュピーン


それではいつものいきます

武田写真館📷です↓

お腹撫でてくれボーイ

毛量えげつなボーイ

悟りを開きがちガール

瞬発力のある小回り抜群ボーイ

少しビビりボーイ

聡明やんちゃ少し気弱めボーイ

甘えん坊のゴロスリボーイ

抱っこ好きで面倒見良いボーイ
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

どぅーん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る