小名浜店ブログ

2022年06月15日

爬虫類コンテストにむけて




みなさんこんにちわ!!smiley



もう世間は梅雨入りなんですかね~



晴れの日がめっきりすくなくなりました!



でもスタッフ岡部は雨が好きです!!


なんていうか、風情があるかんじがして、雨の日なんかは傘さしてお散歩したくなるんです~



さて、題名にもある通り、実はお店対抗(?)で爬虫類コンテストなるものがあるんです!!!


それにむけて、がんばってみました!!

 

ん~~~~~ ケージはエキゾテラ3045・・・ 高さを生かして、流木どうおこうかな~~~

おっ・・・ こんな風においてみるか!! 使う床材は、パルダリウム用の砂!!! いやーこれが楽しい!!! お水入れてこねるんですけど、幼稚園の頃よく作った泥団子を思い出します・・・

よし!!! あとは手直しして生体を入れるだけ!!!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る