伊丹店ブログ

2022年06月27日

お洒落なわんちゃん必見です!!('◇')ゞ




 みなさん、こんにちは (´ω`*)



 暑くなってきましたね _(:3」∠)_



 暑くてもおしゃれなわんちゃんの為に

 担当者、お気に入りのアパレルコーナーが

 夏服で華やかになっておりますのでオススメを

 
いくつかご紹介させて頂きます!!!



 どれも可愛くて厳選するのに時間がかかりすぎちゃいました
(*ノωノ)





 それでは、START!!


 

場所を選ばないカジュアルなTシャツ!!

重ね着風で一枚でもお洒落に着れますね!!

夏と言えばマリン柄!! フリフリがとっても可愛いですね(*ノωノ)

こちらは女の子、男の子で着ちゃえますね!!

リボンがワンポイント!!

編み上げセーラー風カラーで可愛さ満点!!

最後はBONNIで!!うん!!カッコイイ(*ノωノ)




 いかがでしたか? (●´ω`●)

 他にも沢山の夏服を揃えておりますので
 是非、
わんちゃんと一緒にアミーゴ伊丹店までお越し下さいませ(^^)/

 スタッフ一同、心よりお待ちしております!!




 
数に限りがございますので予めご了承下さい。








 次回は、
夏でも快適に過ごせるベッドをご紹介させて頂きますので
 お楽しみに~!! 
(´艸`*)





 

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る