伊丹店ブログ

2022年05月22日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは(*´ω`*)♩

今週もかわいこちゃんきてますよ~


まずは盛りっと文鳥ちゃん(´っ・ω・)っどぞ💛
盛りっと賑やかな売り場になってますよ(*´▽`*)

シナモンシルバー

シナモンちゃんはず~~~っと毎週のようにお願いしてて、先日やっと1羽来てすぐにお家が決まって‥👀

今回はなんと3羽一緒にきてくれました(*‘∀‘)♩

複数羽いるの久々すぎて集合写真が可愛すぎます🤤💕


今週仲間入りした文ず7羽に先週仲間入りした文ず3羽✨

現在10羽の文鳥雛ちゃんが在籍中ですよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💖


さてさてお次は

おハム🐹とデグー🐭続けて(´っ・ω・)っどぞ💛


 
おハムはプディング(イエロー)ジャンガリアンの男のコと女のコが仲間入り🐹🐹💕

デグーは白毛多めでヘビーパイドなブルーパイドの男のコがなかまいりです(´ω`*)✨

ヘビーパイドなブルーパイドてなんや‥笑

ブルーのヘビーパイドですね‥笑

すでにグイグイきてくれて、ケージを開けるとすっ飛んできてくれます🥺💖💖

一緒に単色ブルーの男のコも仲間入りしてるのですが、おちびが過ぎるのでもう少し体重増やしてからのデビュー予定です(*‘ω‘ *)

店頭では一緒にくっついてるちびこい毛玉ちゃんもご覧いただけますよ🥰


そしてそして

丘ヤドカリも仲間入りしてます♪
実は先週もきてたのですが、でっかいサイズのお迎えが続いたので今週追加で仲間入りしました(*'▽')

色んな貝に入ってて可愛いですよ♪

S・M・Lサイズが在籍中です✨

お問い合わせもお気軽に~(=゚ω゚)ノ💜

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る