広島商工センター店ブログ

2022年05月18日

今当店で販売しているベタの紹介!!!(*´ω`)

みなさんお久しぶりです!!
アクア担当のゆうひです(*´ω`*)

今年もあの時期がやってきましたね

そう、
夏の時期といえば
 ベシー 


今年もかっこよく可愛いベタが当店に入荷できるよう、頑張っていきますね!!(*´Д`)

では、今当店にいる子で
この子はオススメと思う子を写真で紹介しますね( *´艸`)

☆ダブルテール☆深い青色の体色にちょっと白が入るこのカラー、かっこよく可愛くないですか?(*´ω`*)

☆ダブルテール☆白の体色にじゃっかん水色が入ってるこのカラー、爽やかさがあって素敵だとゆうひは思います!(^^♪

☆スーパーデルタ☆うん!シンプルで綺麗だと思います。見てて面白くないですか?まるでグラス(コップ)のように透明感があり、テカリのようなものが見えて綺麗じゃないですか?(*´Д`)

☆スーパーデルタ☆漆黒の青色の体色にハッキリとした赤色ヒレ、かっこよくないですか?!(^^)!

☆ハーフムーン☆この子のカラーはとても珍しいと思います。あまり入荷しないレア個体です。(; ・`д・´)

☆スーパーデルタ☆全色青でも、青色って案外個体差はありますよね。この子は青でも。テカリがあり、じゃっかんグリーン色をしているので、普通の子に比べ明るく見える青色です(^O^)

☆スーパーデルタ☆定番カラーも取り扱ってます!!('◇')ゞ

☆プラカット☆この子は白体色にじゃっかんピンクのような色がはいっているのでちょっ珍しい子です(^^)v
では今日の紹介はここまで!!

もしも、このブログを見て下さった方がいれば、
良ければ下の「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。


本当はゆうひは、
「いいね!」ボタンじゃなく、「みたよ!」ボタンがあればいいのに…と思ってるのですが無いのですみません。"(-""-)"


ゆうひのブログやるスイッチがさらにアップするので宜しくお願い致します。(; ・`д・´)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る