山形南店ブログ

2022年05月17日

待望の夏アイテム入荷いたしました!

こんにちワンU^ェ^U

朝晩肌寒くて、そろそろ梅雨入りかなー。
と思っていましたが、南東北は6月梅雨入り予報なんですね。
梅雨は湿度も高くなると思うので熱中症対策はこまめにしてあげて下さいね


では、今回の本題
待望の夏アイテム!

SNSでも話題になりました
『ひんやりリング』
とうとうアミーゴ山形南店でも入荷いたしました~

 
サイズはSとMでご用意しております

冷水や冷蔵庫で冷やした後にワンちゃんの首に着けてあげて下さいね

お散歩で汚れてもサッと洗えるのは安心ですね

以前ご紹介したバンダナと今回の『ひんやりリング』で
暑い夏を快適に過ごしましょう


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る