春日井店ブログ

2022年05月16日

たくさん動物入荷しました!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回もたくさんの可愛い動物たちが入荷してますので
ご紹介します

まずはハムスター小鳥
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*ロボロフスキー

*セキセイインコ
*桜文鳥
*白文鳥
*シルバー文鳥
*コザクラインコ(ノーマル)
*ブルーボタンインコ

*オカメインコ(ルチノー)

ハムスターいっぱい!

ロボロフスキー団子

セキセイインコ

桜文鳥

白文鳥

シルバー文鳥

ボタン&コザクラ

オカメインコ

続きましてフクロモモンガオカヤドカリ

フクロモモンガは穏やかな子が来てくれましたので、
将来的によく馴れてくれそうです

今年は少し早めにオカヤドカリが到着!!
人気サイズのSサイズとMサイズご用意しております!



 

フクロモモンガ

オカヤドカリS

オカヤドカリM

最後にちょっとした報告があります
数日前にミーアキャットがお散歩デビューしました

意外とすんなりリードつけさせてくれて店内爆走してました

みなさんぜひたくさんの動物たちに会いに来て下さいね!
アミーゴ春日井店でお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る