広島商工センター店ブログ

2022年05月14日

☆今週のにゅーふぇいす☆

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです( *´艸`)

今週はGWも明けて、やっと新しい子たちが入荷しましたー!☆

まずは、ハムスターから( *´艸`)


 

ロングヘアー

クロクマ

キンクマ

ゴールデン

プディング

ブルーサファイア

パールホワイト

グレージャンガリアン

まさに勢ぞろいですね(笑)
入荷したてで、まだお迎え出来ない子もいるので、気になる方はお店に電話していただけると嬉しいです(^_-)-☆


ロングヘアーの子は2匹来てくれたのですが、1匹はサテンカラーです☆
人気のあるカラーなので、すぐに家族が決まってしまいそうです( *´艸`)

さて、他にもにゅーふぇいすちゃんがいますよ!



 

ロップイヤー

コザクラインコ(ブルー)

桜・白文鳥

セキセイインコ

久しぶりにロップちゃんがきてくれましたー☆(´ω`*)

来た日からすごくご飯を食べてくれる子で、人懐っこく寄ってきてくれます♪
ロップちゃんは、いろんなものに興味がある子が多いですね!


閉鎖的な空間を嫌うので、少し広めのケージの方がオススメです!


今回ご紹介した子たちのことでご質問があれば、こちらにお問い合わせください!

アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035


それではまたの更新をお楽しみに~!
以上りすでした!(^^)/


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る