山形南店ブログ

2022年05月10日

ヤモリとトカゲと即売会

こんにちは!小動物担当の佐藤です‼
今日はヤモリトカゲが入荷しました!

当店で最近人気?なヤモリさん!
今回は三匹やってきましたっ!

もはや定番?オガサワラヤモリさん

まだ色があがってない…バナナヤモリさん

もっちり丸顔!タマキカベヤモリさん
もはや定番ともいえるラインナップですが、その分丈夫や飼いやすい言われている種類なので、初めて飼われる方も是非チャレンジしてみては!?
もちろん!飼育環境のご相談を喜んでお受けするのでこの機会にどうでしょう!!
いいですよヤモリ‼かっこいいですよヤモリ‼


さてさて、次はトカゲさん…



 
ファイヤースキンク(フェルナンデススキンク)
入荷しました!!!


好きっ!!!


オニプレさんがお迎えされて空いたケージに誰を入れようか、入荷しようか…
シュナイダースキンクさんと迷いに迷って入荷したのはファイヤーでした!
(シュナイダーさんごめんねっ!でも好きだよ!!)

いやぁ、やっぱりいい色!!かっこいい!
黒と赤に白い点が映える映える!!
お目目は真っ黒ベリーキュートッ!!
うーん…かわいいっかっこいいっ‼
スタッフの奥田さんとも話したんですが、目の上の赤いアイシャドウがオシャレ!!

やっぱりスキンクはいいなぁと再確認しました。



えっ!?もっといろんな爬虫類が見たい?あわよくばお迎えしたい!?

申し訳ありません。お店にあるケージ分しか入…あっ!そういえば!!!

6月18日(土)と6月19日(日)
キャンドルさんとの即売会があります!!
ワ、ワスレテター!

普段お店には並ばない子や入荷しない子がわんさかやってくるかも!
6月18、19ですよ!お忘れなく‼

以上佐藤でした!

やっぱり隙間が好き

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る