仙台富沢店ブログ

2022年05月11日

ワンちゃん紹介です🐶

おはようございますsmiley
本日もワンちゃん紹介です

 

・チワプーのチョコちゃん♡初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんでした( *´艸`)すっきり短くなって可愛くなりました❤

・フレブル×パグのレイくん✧お店で初めてのシャンプーでしたが、最後までお利口さんにしてくれました(≧▽≦)シャンプー後はスタッフと遊んでくれました🎵

・マルプーのララちゃん♡いつもスタッフに会うとたくさん尻尾を振ってくれるララちゃん♪今回もスッキリ短くなって可愛くなりました(*'ω'*)

・ポメ×マルのつばきちゃん♡今回は毛玉がやや多かったので短くなりましたが、可愛く仕上がりました(*´ω`*)次回もお待ちしております♪


GWホテル・トリミング共にたくさんのご来店ありがとうございました

 

いいね
0人がいいねといっています