神戸灘店ブログ

2022年01月25日

レアなミックス犬🐕

こんにちは!神戸灘店です!
今回はとても珍しいミックスちゃんを2匹、ご紹介します(^-^)♪
1匹目の子はこちら☆
何のミックスちゃんだと思いますか??
この子は、シェットランドシープドッグとスピッツのミックスちゃんですΣ(・ω・ノ)ノ!
すごくモフモフしてて可愛いですよね~!!近づくと駆け寄ってきてくれます!

続いて、、、2匹目の子はこちら☆


 
見た感じ、トイプードルちゃんっぽいですが、この子もミックスちゃんです(笑)
この子は、トイプードルとヨークシャーテリアのミックスちゃんです(^◇^)
口をポカンと開けていることが多くて、それが本当に可愛いです♪

ミックスちゃんは成長とともにどんな感じになっていくのかが楽しみですね(^^)/
是非神戸灘店まで会いに来てくださいね✨

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る