藤沢店ブログ

2022年01月22日

☆金魚編☆

みなさん、こんにちは本日も寒いですね~
アクアではヒーターでお魚さん達も
ぬくぬくしております(笑)

さて、今回は金魚編になります
可愛い子がたくさんいますよー

ライオンヘッドバルーンオランダ

頭がとても立派な子達です☆ 2980円 10~11CM

江戸錦 ランチュウらしいぶりぶり個体です☆ ぶちゃいくで可愛い!! 16800円 12~13CM

三色オランダ 三色の色鮮やかな個体です☆ 4980円 11~12CM

羽衣オランダ

この子たちは三匹それぞれ色味が違います! みんな仲良しで、ご飯たくさん食べます☆ 2480円 7~8CM

黒蝶尾

蝶のような尾びれが特徴な個体です☆ ヒラヒラしていてとても綺麗です!! 2480円 7~8CM
その他にも 
ピンポンパール、頂天眼、水泡眼、コメットなど
たくさんおります
是非可愛い子を見つけてくださいね

気になることがありましたら、kissアクアコーナーkissにてご連絡お待ちしております

次回は、メダカ編 お楽しみに

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る