新居浜店ブログ

2022年01月26日

恵方巻


2月3日は節分の日!
今年もお家時間が多く、いろいろなイベントが
中止になってしまいましたが
節分に家族みんなで恵方巻はいかがですか?
もちろん、アミーゴではワンちゃん専用の恵方巻を
今年もご用意させていただきました

お家時間が多くなった今、
ワンちゃんも一緒に恵方巻で
楽しい節分にしましょう


原 材 料
国産鶏肉、さといも、にんじん、
れんこん、ごぼう、たけのこ、しいたけ、
焼き海苔、食塩 ( 一部鶏肉に使用 )


原材料を見ての通り、鶏肉は国産
多く野菜が入った具だくさんの恵方巻です!
これならワンちゃんの食いつき抜群ですね~
2月3日の節分までになくなり次第終了なので
お求めの方はアミーゴ新居浜店まで
ご来店お待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る