三田店ブログ

2022年01月21日

新入生&お散歩デビュー♪

こんにちは!
昨夜から雪が降り続いていて、道が白~くなってますねlaugh
橋の上や白線上は、凍結しやすいのでお車・徒歩どちらも滑らないようにお気を付けください

今回は、新しくやって来てくれた子たちと先日お散歩デビューをしたワンちゃんのご紹介です
まずは新入生の1人目!
ヨークシャーテリアの男の子です☆
一人でも遊び回っていて、すごく元気な子
人に対しても怖がる事がなく、近くに行くとすぐに駆けつけてくれます!

続いて新入生2人目!
トイプードルの男の子☆
今のところおっとりしたマイペースな性格
ただご飯の時は今までのゆっくりの動きが急にスピードアップ(笑)
残さずしっかり食べてくれる子です

最後はお散歩デビューしたミニチュアダックスくんです
ダックスらしくフレンドリーな遊び好きな子なので、もしお散歩中に会った時はヨシヨシしてあげてくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る