古川駅前店ブログ

2022年01月25日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXの真凛ちゃん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのアンちゃん、シャンプーセット、炭酸泉シャワー使用しました。

柴犬の紬ちゃん、シャンプーセット、保湿潤いコースでした。

トイプードルのクッキーちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

柴犬のプリンちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。

ご新規のチワワのララちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのブランくん、シャンプーのみ、ツヤサラEXコースでした。

МIXのももちゃん、シャンプーカット、炭酸泉シャワー使用しました。

Мダックスのクッキーくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのそらくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのルーシーちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ポメラニアンのくーくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのまーくん、シャンプーセットのコースでした。

ご新規のМダックスのレオンくん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングのお休みのお知らせです。

1月のお休みは28日(金)です。

2月のお休みは
4日(金)と16日(水)
21日(月)と25日(金)
です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い致します。
※ホテルの受付・お迎えは行っております。
店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る