妹尾店ブログ

2022年01月15日

チンチラさん

ジョージじゃないよショージだよ

皆さんこんにちはlaugh
最近さらに寒さが増して、
雪が降る日も増えてきましたね

今日紹介するのは、冬がシーズンで
自然界だと雪山に住んでいる
チンチラさんをご紹介します

今妹尾店には、カラーがグレーの子と
シナモンの子がいます
どちらの子も砂浴びが大好きで、
砂を入れると周りが砂まみれになるくらい
はしゃいでくれる2匹です

まだ生まれて2ヶ月、入荷して3週間の子達なので
慣れてはないのですが、不意に見せてくれる愛嬌が
すごくかわいい子達です

是非遊びに来てください

モモンガさんの顔ハメパネルが好評だったので、
チンチラさんバージョンも作ってみました‼︎
前回のモモンガさんは思っていたよりも
沢山のお客様が写真を撮ってくださって
とても嬉しかったです
またチンチラさんの顔ハメもお待ちしてます

 

砂浴び中のひととき

全力ほりほり

お顔も体も砂まみれ

顔ハメて写真撮ってください‼︎

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る