新居浜店ブログ

2022年01月24日

ワンちゃんネコちゃんの歯みがきケアその2

こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です


前回に引き続き、ワンちゃんネコちゃんの歯みがきケアについてお話させていただきます


次は、歯みがきシートに慣れてきたワンちゃんネコちゃんには、指みがき感覚の...
Step3指サック歯ブラシにチャレンジ

①人差し指にはめて、ボディをしっかり握ります。
②指先のブラシに歯みがきジェルをつけます。
③指先を小刻みに動かし、奥歯までしっかりみがきます。

なんと、この指サック歯ブラシ、お口の大きさで選べるようになってます

最後!Step4歯ブラシにトライ
point 歯周ポケットまでみがくように意識しよう

①歯ブラシをえんぴつのように軽く握ります。
②歯ブラシを歯に対して45度であてて毛先を小刻みに動かす感じで1本ずつみがきます
③汚れのつきやすい奥歯は念入りに、全部の歯を1本ずつみがきます。

オススメは、超極細毛が歯周ポケットまで届く!
お口の大きさで選べる3つのタイプ
PETKISSデンタルブラシ


ワンちゃんネコちゃんの歯みがき大変ですよね
毎日やるのが基本ですが忙しい
そんな時は、、ワンちゃん専用
【歯みがき専用ガム】グリニーズプラス


なんとこのガム、愛犬の目的・体重に合わせて選べるほどラインナップが豊富なんです

コレ1本噛んだら、歯垢が落ちる すごく簡単
それに、主原料100%自然素材となっていて、総合栄養食の基準を満たす優れた栄養バランス

ネコちゃんには
【歯みがき専用スナック】グリニーズ


なんと!米国獣医師推奨No.1
コチラ、愛猫の目的、種類も豊富になってます

このワンちゃんネコちゃんのグリニーズ、国内で唯一、噛むことによる歯垢と歯石両方の効果に対してVOHC(米国獣医口腔衛生協議会)認定を受けた、と言われています
だから、安心してお使いいただけます


いかがでしたか。
ワンちゃんネコちゃんにはこんなにも歯磨きの種類があるのです!
なので、試してみたい、もっと詳しくききたいなどあれば、気軽にレジまでお声掛け下さい




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る