三田店ブログ

2022年01月14日

お散歩デビュー★

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか(*'▽')
昨日今日と三田は雪が降っていてとてーーーも寒いですlaugh
寒がりな私は何枚服を着ても寒いです(;^ω^)
裏起毛に裏起毛を重ねて耐えております!!w
皆さんも風邪を引かないように温かくしてくださいねぇ★

ではでは本日は寒い中お散歩デビューを果たしたし柴君をご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ
 

めちゃ笑顔!w

これまた笑顔!ww

よっぽど楽しいみたいです☆

シャッター音と共に目をつぶる柴君!♪

めちゃくちゃ笑顔でしょ?
遊ぶ時とかお部屋を開けるといっつも口角上がるんです!w
うれしさがあふれ出てて可愛すぎる
お散歩してるところを見かけたら是非遊んであげてくださいね♪
お待ちしております(*ノωノ)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る