伊丹店ブログ

2022年01月14日

2022年1月14日

新年あけましておめでとうございますsmiley

お久しぶりの新年初武田でございます

年末は、大晦日・元旦と2連休をいただき、お正月グルメを買いあさるためにスーパー巡りをさせていただいておりました

氷点下laughの気温でしたが、元気にバイク🏍で行ってきたり、四国にいる実家の家族と長々と通話📞をしたり、ゆったり過ごしておりました

その電話中、実はおじいちゃまがしばらく前に転倒&骨折をしていたり(事後報告)、それに伴って入院していた(事後報告2)など、サプライズ(とんでもない)がありつつ、現在進行形の時に教えてよ~~~❕❕❕❕❕と苦情を入れときました(笑)

母の事後報告はデフォルトなので、今回が初めてじゃないのでもう慣れましたが

前回は、昨年の上半期におじいちゃまがヘルニアで手術+入院をしていたと、退院後に報告されました
入院中に励ましの連絡一つも出来なかったという。。。。。

母曰く、前回は完全に言うのを忘れていたということでしたが、今回は心配させたくないので言わなかったと。。。。。。

本当かなぁ????

娘(私)が同じことしたら絶対「「教えてよ~~~❕❕❕❕❕❕」」と私と同じこと言うと思うんですが(笑)

家族だからこそ心配させて欲しいし、励まさせて欲しいですよね~一蓮托生だし~とか思ってしまいました

それはさておき、みなさん!!!今度はデルタクロン株なるものが流行中だそうです

今までのデルタ株+オミクロン株の特徴を併せ持つウイルスだそうで、、、、

新型コロナウイルスの成長速度異常じゃないですか???
今度はもうフュージョンしちゃってますし、、、、、

漫画の主人公もビックリの成長速度ですね

ゴキブリ並みでドン引きです(;´・ω・)

まだゴキブリの方が可愛く見えるなんて不思議ですね







それはさておき

カワイイお写真で癒されていってください

社会化トレーニング中のベビーズの様子です

ポメラニアンの女の子×チワワの男の子です

どんどん仲良くなっていっている様子にもご注目👇

初めましてでドキドキ・・・!

ゼロ距離すぎる(笑)メンチ切ってるみたい( *´艸`)

ベッドでぎゅうぎゅうになって遊びます♪

お鼻カプッ❣


お互い遠慮なく全力で遊べる仲になるまでに5分もかからなかったです

さすがパピーちゃんですね

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る