加古川店ブログ

2021年11月14日

猫って可愛い( *´ω`* )♥

猫って、可愛い。

何が可愛いかって聞かれると

100個くらいあげないといけないんですけど、

猫って、ほんと可愛いんです。

 

今日はその100分の6だけ紹介します。

 

猫の可愛いところ、そのいち~!

私の持論では、

猫の可愛さの最大ポイントって、

真顔なことだと思うんですよね。笑

ギャップというか・・・

真顔なのにスリスリしてきたりゴロゴロいってたりするのが、

可愛すぎて胸がキューーーーーーってなります。
 

変な体勢でも真顔は健在。

全てを見透かしたような瞳でじっっと見てきます。

でもあれでしょ?

どうせグルグル喉鳴らしてるんでしょ?

キューーーーーーっ(〃▽〃)
 

そして、こんなん変に入らないくらい、変なポーズで寝てたりします。

しかも笑わせようとかサービス精神とかじゃなく、

1人で素でそうしてるんです。

変な寝相を見つけたら宝物を見つけたような気持ちになって、

子供のようにウキウキでカメラを取りに走ります。笑

 

 

肉球嫌いな人ってこの世にいるんでしょうか?

多分いない。

カレーとかラーメン嫌いな人よりいないと思います。

何せ私はカレーもラーメンも嫌いです!!笑

でも肉球は大好きです。肉球は正義!
 

そして、なんか喧嘩とかしてたはずなのに、

ふと見たら急にラブラブしてたりするんです。

威嚇してた次の日から急にくっついて毛づくろいしだしたり。

そんな姿を見ると、めちゃくちゃ胸がときめきます!!!!!

 

猫ってね、本当に可愛いんです。

 

皆いつも幸せな気持ちをありがとうっ(´・ω・`)♡

 

皆さんも、ぜひ癒されにきてくださいね(`・ω・´)

もちろん、犬も甲乙つけ難い可愛さですよ♥
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る