魚住店ブログ

2021年10月22日

甘えたにゃんこ♡

皆さんこんにちは🐟
本日は犬猫コーナーよりすごく甘えたなにゃんこをご紹介!
そのこがこちら
7月15日生まれのアビシニアンの女の子👧

アビシニアンという種類聞いたことない方もいらっしゃると思いますが、実はあのクレオパトラも飼っていた節がある程古くから歴史のある猫種なんですよー( ゚Д゚)

性格は穏やかで甘えん坊さんが多いんです(*^^*)
その性格からよくワンちゃんみたいといわれることも...
なので「一緒に遊びたい!」「構い倒したい!」っと言う方にはおススメの猫種なんです☆

そしてこの子ももちろん超絶の甘えたさん♡
写真のように顎の下をナデナデしてあげると気持ちよさそうに目を細めて、スリスリしてくれてさらには喉をゴロゴロ鳴らすんです( *´艸`)
また、扉を開けた瞬間「待ってました!抱っこしてください♡」っとジャンプでスタッフの胸に飛び込んできます!!
どうですか?可愛くないですか?
そりゃ容姿も仕草も満点の子ですもん。
クレオパトラも飼いたくなるわけですよね(笑)

愛嬌たっぷりのにゃんこの他にも可愛いたくさんのわんこ・にゃんこがいますよ(/・ω・)/
また31日まで期間限定PRICEとして通常よりお値段お安くさせて頂いておりますので、これを機会に是非足をお運び頂ければ嬉しいです♪
スタッフ一同お待ちしております('◇')ゞ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る