広島商工センター店ブログ

2021年10月17日

今週のお魚入荷情報!!ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは!!
アクア担当のゆうひです!(^^)!
では、さっそく今週入荷お魚の紹介です!!

今回入荷したのはこちら

★ロイヤルゼブラペコルティア(約9㎝)◎今回の子は白黒ラインがハッキリして綺麗な子です!!(゚∀゚)体も大きいので、観賞や繁殖にもオススメ!!

★クィーンインペリアルタイガ―プレコ(約4cm)◎前回入荷した子は即完売したので、再入荷致しました(^O^)

★キャンディーハーフムーン ◎この子は体色も綺麗ですが、テールの柄が色とりどりでめっちゃ綺麗です!! そして、ごめんなさい!完売しました!!!(;^ω^)

★フルムーン ◎水彩のようなふんわりした水色と淡いピンクがマッチしたとても綺麗な子がです!!( *´艸`)

★スーパーデルタ ◎青紫色の鱗の輝きがとても素敵なこです!!!(゚∀゚)もう、ヤバーイ!!!見ててたまらない!!

★ブラックサムライプラカット ◎イケメン君が入りました!!!顔も整ってて、白いテカリも多くカッコイイ子です!!そして、すいません!!!本日完売しました!!ぴえーん(´;ω;`)!!

★スーパーデルタ ◎これぞ!シンプル!!!一色のカラーも美しいですよ!!

★スーパーデルタ ◎てかりのある白い体色にピンク色テールがとても可愛い子です!!(*´ω`*)

★ミックメダカ ◎今大好評のメダカです!!在庫が減ったので再入荷しました!(*´▽`*)

★羽衣オランダ ◎久しぶりに小さいサイズの個体が入りました!!白と黒の柄の子は入荷が少ないので、このチャンスをお見逃しなく!!

★薩摩産オランダ ◎今当店で大人気の薩摩産が再入荷しました!!(≧▽≦)顔も柄も素敵です!!

★変わりもの金魚(大) ◎今在庫たっぷりあります(^^♪

★変わりもの金魚(小) ◎再入荷しました!!今回は出目系のピンポンパールがたくさん入りました!!

★変わりもの金魚(小) ◎黒系も入ってます!!!(=゚ω゚)ノ綺麗と思いませんか?

★ベールテールMIX(大) ◎今回は東錦系が多く入りました!!テールも立派で魅力的な金魚です!!( ^ω^ )
その他にも、
国産オパールブルーグッピー
シンガーブルーモザイクグッピー
外国産グッピー
白コリドラス
青コリドラス
プラカットハーフムーン コイマーブル♀
クーリーローチ
カラフルチェリーシュリンプ
ブラックシャドーシュリンプ
レッドファンシーシュリンプ
白メダカ
朱文金
コメット
琉金
などなど

が入りました!!
では今日の紹介はここまで!!

もしも、このブログを見て下さった方がいれば、
良ければ下の「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。


本当はゆうひは、
「いいね!」ボタンじゃなく、「みたよ!」ボタンがあればいいのに…と思ってるのですが無いのですみません。"(-""-)"


ゆうひのブログやるスイッチがさらにアップするので、
もしよかったらご協力お願いします。  (*´ω`)

では、次回まで(@^^)/~~~バイバイ!!!!

 

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る