加古川店ブログ

2021年10月16日

お久しぶりのビーグルちゃんっ!

加古川店に、なんと10年振り
ビーグルちゃんがやってきましたっ!

スヌーピーのモデルとしても有名な、
明るくて元気いーっぱいのわんちゃんですっsmiley


 


まだ生後2ヶ月のおちびさんなんですが・・・
すでにやんちゃっ気に溢れてます
人やおもちゃがダイスキ!!
やんちゃっ気たっぷりの可愛いお顔で
おもちゃじゃなく毛布をカミカミしてることも・・・笑
 
う~~ん
可愛いけど、だめなんだよなぁ・・・(/ω\)
そんな可愛い顔でみないでぇ・・・・・(/ω\)


懐っこくて愛嬌たっぷりの子なので
お家が明るくなること間違いなし!!!
THEポジティブ代表ビーグルちゃんに
ぜひ会いに来てくださいっ
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る