豊中服部店ブログ

2021年10月16日

プードルベイビーズ👶

こんにちわ~

豊中服部店です(*´з`)

 

今回は超絶キュートなプードルベイビーズを紹介したいと思います🌷

まず1人目は・・・

ホワホワ癒し系あまえんBOY🍈

8月4日生まれの男の子!!

部屋のドアを開けると、尻尾をプリプリ振りながらすんごい低姿勢で近づいてきます💚

すんごい低姿勢っていうのは、いつでもお腹を見せれるような…仰向けになれる姿勢で、

ヨシヨシしているとすぐにお腹を見せてナデナデ待ちをする超超あまえんBOY(´;ω;`)💚

そのすがたがこちら▹▹▹▹

「カワイイ」連呼、「カワイイ」しかでてこない

スタッフから語彙力を奪いますこの子(´;ω;`)💚

あまりのかわいさに興奮してしまい、ブレました…すみません…

平常心を保てないかわいさです…(*ノωノ)

なでてもらった後は、テンションが上がって俊敏に動くんです!!

それもまたカワイイ!!!嬉しさを爆発させてくれます💣

 

2人目は・・・

真っ白フワフワで綿あめのような見た目がキューーートなあまえたGIRL🍒

8月10日生まれの女の子!!

お部屋の前に立つだけでうれしさMAX!!!

左右に行ったり来たりしてドアを開けてアピール(´艸`*)

そして・・・この子もとんでもない甘えん坊ちゃん(*ノωノ)❤

即お腹を見せてナデナデ要求…

 

 

永遠ナデナデ・・ヨシヨシ・・・してあげれる可愛さです!!

なでている時のウットリ顔もまた…こちらをニヤけさせてくれます(*・∀・*)ニヤニヤ

実はこの可愛らしいキュートな見た目とのギャップを待っているんです!

意外とお転婆さんで楽しそうにおもちゃを振り回していたり、こちらを遊びに誘ってきたりと明るい姿を見せてくれる子です❤

 


3人目は・・・

目を引くブラックの被毛が魅力的なやんちゃBOY🍇

7月27日生まれの男の子!!

毛色がブラックになるだけで、なんだか少しシックな雰囲気がでてきますね(。-`ω-)

成犬になると、ハッと目を引くようなすごくかっこよいイケメンわんちゃんになりそうです(; ・`д・´)!

ブラックなので目・鼻が見えにくいのですが、よ~~~く見るとウルウルなつぶらな瞳でこちらを見てくれます💜

ウルウルな瞳に見つめられると、ついついギュッと抱っこしてしまいます‥‥

人が好きな子で、ドアを開けるとまっすぐに近寄って来てくれます!そう、下を見ずにまっすぐスタッフだけを見て近寄って来ます(笑)

かまってちゃんで元気もりもりな子なので、わんちゃんとたくさんスキンシップを取りたい方などにおススメです💜

 

4人目は・・・

フワモコ!THE テディベア!なお転婆GIRL🍊

8月5日生まれの女の子!!

常にテンション高めで元気いっぱいで動いて動いて!!とお部屋で楽しそうに遊んでいます(∩´∀`)∩

なので電池が切れたかのように眠りこけている姿を見ると、たくさん遊んだね…とお母さんになったかのようなあたたかい気持ちになります👩

 

お部屋の前に立っただけでこのテンション(笑)

どんなに小さなことでも全部うれしい・・・可愛すぎる性格!!!(´;ω;`)💛

遊びに熱が入り過ぎて、バランス崩して転んだり…と少しドジな部分もあり、フフッと笑える姿を見せてくれて、見ていて飽きませんこの子は💛

人見知りがない子で遊ぶことが大好きな子なので、お子さんの良き遊び相手になると思いますよ(●^o^●)

 

最後の5人目は・・・

小さな身体から明るいエネルギー溢れるハッピーBOY🍙

8月4日生まれの男の子!

ドアを開けた瞬間、プレイバウと呼ばれる体勢をとってきます(`・ω・´)✨

『プレイバウ』とは、おしりを高く上げ、頭を低くし、前あしを伸ばしている体勢でわんちゃんが「遊ぼう!!!」と誘っている状態のことだそうですφ(..)メモメモ

この子は毎回この体勢をとって、スタッフを遊びに誘ってきます(笑)

その時の表情もとても良くて、どんな瞬間よりもイキイキとしていて、すご~~~~く楽しそうな顔をしています。スタッフあの顔大好きです💙

なんだかスタッフまで楽しくなってしまって、たくさん遊んでしまいます(*´з`)

この子のもう一つの魅力は、『白目』!!上目遣いやチラ見をするたびに白目がチラチラ見えて可愛いんです!!!

白目が見えるだけですごく表情豊かに感じます…(。-`ω-)なのでこの子から視線を外せません…ついつい見てしまいます💙

とにかく元気が良く明るい子なのでお部屋の雰囲気がパッととても明るくなりますよ~!

たくさん遊んであげられる方やわんちゃんとお出かけやお散歩をしたい方におススメです💙

 

 

 

 

 

 

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る