西条店ブログ

2021年10月15日

来てくれたワンちゃん!!!

こんにちわ!!トリミングです!!🐶
来てくれたわんちゃんを紹介します(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
豆しばの麦ちゃん!!(⑉• •⑉)
初めて来てくれました!!ありがとう!!
シャンプーセットとオプションメニューのおしりカットをしてくれました•̀.̫•́✧
シャンプーとてもお利口でこのまま寝るんじゃないかって思うくらいいい子でした!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
おしりカットはスッキリさせました(o´艸`)
お疲れ様!!来てくれてありがとう(*^^*)
ご協力ありがとうございました!!(⑅•ᴗ•⑅)

シャンプーもふもふ(≧▽≦)

シャンプー終わったよ〜(★‿★)

いいね
3人がいいねといっています