広島商工センター店ブログ

2021年10月11日

綺麗なベタが入りました!!(●´ω`●)ゆうひが好きなタイプを仕入れます!!☆かっこよく、可愛い子です!!

みなさん、こんにちは

ベタやプレコやメダカなどが大好きなアクア担当のゆうひです!!

今回は、綺麗なベタが久しぶりにたくさん入りましたので、その一部を紹介していこうと思います。

ではこちら

★スーパーデルタ♂ ◎色がヤバイ!!めっちゃ、カッコイイーー(゚∀゚)!!!黒と白と青がいい感じにマッチして、豪華に見えますよね!!このカラーは滅多に手に入りません!!だが、当店お買い得の価格で販売中!!

★クランテール♂ ◎ピンク系ーきたこれ!!!(''ω'')なかなか入荷が少ないカラーです!!基本クラウンテールは真っ赤か、青か、白か、黒か、肌色と赤のタイプが多いですよね!なんので、ピンク系の子の子を見たときすぐに仕入れしました!!桃の花ような美しさがあっていいですよね!!(*´ω`)

★スーパーデルタ♂ ◎この青を待ってました!!(*''▽'')青のベタはたくさん存在しますが、良く見るとそれぞれ青の濃さがすごく異なって面白いですよね!そして、この子は明るいブルーで、明るい色のピンクが本当にマッチしてて綺麗です!!(*^-^*)

★クランテール ◎ブルー系のシルバーカラーが入りました!!写真ではうまく綺麗さをお伝えが難しいですが、凛としてカッコイイ子です!!真っ黒のブラックオーキッドとは違う美しさをこの子で楽しめます!!

★ハーフムーン♂◎写真だと分かりにくいですが、青緑の体色に各ヒレが赤い特徴を持ったで、カッコイイ子です!!あと、テールのフチが少しクリアフィンなところがなかなか面白いと思いませんか?ヽ(^o^)丿

★スーパーデルタ♂◎エメラルドブルーのような美しいカラーの子が入りました!!このタイプの青は、あまり入荷することがないです!とても神秘的な雰囲気があっていいですよね!(^O^)

★ハーフムーン◎この子は濃い紺色がたまらんですね。濃い紺色は本当に黒とちょっと白や透明色が混ざるとかっこよく見えていいですよね。(`・ω・´)

★ハーフムーン◎この子はなんかカッコイイという言葉で表現するより、美しいっと表現するほうが正しいかなぁと思ったりします。青に淡い黄色がとても素敵(*´ω`*)うふふ・・・


はっ!!(゚д゚)!

ついつい、ベタのことで長文章にしてしまいましてすみません

美しくバリエーションが多いベタを仕入れていると、たまに誰かに色についておしゃべしたくなってしまうことがありますので(;^ω^)


では今日の紹介はここまで!!

もしも、このブログを見て下さった方がいれば、
良ければ下の「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。


本当はゆうひは、
「いいね!」ボタンじゃなく、「みたよ!」ボタンがあればいいのに…と思ってるのですが無いのですみません。"(-""-)"


ゆうひのブログやるスイッチがさらにアップするので、

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る