加古川店ブログ

2021年10月10日

ちびちびまめちばくん!

みにみにサイズの豆柴くんが、
数日前に仲間入りしましたぁ~
なんと、660グラムです・・・

サイズは小さいのに、普通の柴ちゃんと
全く同じフォルムなのが可愛すぎます・・・

隣のお部屋に、お誕生日が1週間違いの
普通の柴犬ちゃんがいるんですが、
その子も特別大きいわけではないのに
体重がなんと約1kgも違うんです(〃艸〃)
二人並んでる姿が、最高に可愛くて
ずっと眺めてられますよ~
 

スタッフに抱っこされていても、
このサイズ感。
可愛くてこのままお持ち帰りしたい。(笑)
 
可愛い柴ちゃんコンビを
ぜひ一目見に来てくださいね

10月17日までは
全頭対象のハロウィンセール
開催中ですっ
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る