津山店ブログ

2021年09月28日

チンチラ🐁大幅値下げ!!!

こんにちは(/・ω・)/
小動物担当のKです💛

本日は大特価!
大幅値下げしたチンチラちゃんのご紹介です

2匹ご紹介するのですが。
なんと!2匹とも

78000円58000円
大幅値下げとなっております(/・ω・)/


まずは。
ブラックパールの男の子
誕生日推定/2020.10月上旬
 


この子は過去にもblogに登場した事があるのですが、
本当にめちゃくちゃ人懐っこいです!!!
津山店のチンチラはどの子も人が好きな子が多いですが、この子は格別です('ω')ノ

Kもこのうっとり顔にいつも癒されております



お次の子もレアカラー。
モザイクの女の子。
誕生日推定/2020.08月中旬
 

背中に入ったモザイク模様がとても可愛いです
ベースが白っぽいお色なのも可愛いところ。
個人的にはちょっと大きめのお耳もチャームポイントになってますよ(*´Д`)

性格もナデナデ大好きで、人に馴れてますよ


可愛い2匹のチンチラちゃん🐁
ぜひ、津山店まで見に来て下さいね(^^)/

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る