魚住店ブログ

2021年09月20日

☆仲良しきょうだいワンコ☆

皆さんこんにちはsmiley
犬猫コーナーから仲良しきょうだいワンコの
日常をお届けしたいと思います

ではそのきょうだいワンコにご登場して頂きたいと思います☆
 

4月12日生まれの男の子

元気いっぱいの甘えたボーイで脚の斑点模様が特徴的♬
お部屋の前に立つと嬉しそうにしながらパァーと
近づいてきてくれます(/・ω・)/
社会性もいい子なので
他のワンにゃんとも仲良く遊んでくれますよ!!

そしてこの子の後ろにひょっこり映っているワンちゃんは

4月12日生まれの女の子

甘えたな構ってちゃんでお顔の模様が特徴的☆
お部屋に入ると真っ先にお膝の上に来てくれてゴローンと
お腹を見せてくれます
帰ろうとするとジーと見つめてきながら後ろを付いてきてくれるので
お部屋から中々出られないっ!と言う事もしばしば・・。

そんな二人ですが大の仲良しさんで遊ぶ時は楽しそうに遊んだり
お昼寝の時はベッドでぴったり寄り添いながら寝ていたりと見ているだけでも癒されちゃいます(*'ω'*)

お顔や仕草も似ている子達なので気になられた方は是非会いに来てください♪
こんな可愛い姿が見れちゃうかもですよ

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る