伊丹店ブログ

2021年07月23日

夏の始まり!!!!



こんにちはsmiley

犬猫担当の武田です

梅雨も明けて、夏が始まりましたねsmiley

毎日暑くて夏バテになりそうです

みなさまも体調お気をつけくださいね

ありとあらゆる冷房器具を使って、この夏を乗り切りましょうlaugh



伊丹店では、好評につき、継続して全頭セールキャンペーンを実施中です

明日には、珍しいウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(通称:ウエスティ)くんが登場しますよ~

何年ぶりだ!?ってくらいぶりですね

少なくとも3年は居なかったので、激レアさんです

テリア好きの人にはたまらないですね

お楽しみに



 
YouTubeも、もりもり更新中です♡
👇
https://www.youtube.com/channel/UCvdjk19--qEbVTSs0MMwnPw
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る